Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2010年6月26日土曜日

今日のナニご飯?

今朝から無性に冷やし中華が食べたくて、
14時30分に仕事が終わってから淵野辺駅前の
"餃子の王将"に入りました。
 
が、メニューに冷やし中華は無いとのコト。
 
泣く泣く店を出、二軒隣のお惣菜屋さんに入りました。
 
白和えやきんぴらごぼう、サラダなどちょこっとづつ色んな種類をいただきました。
 
細心の注意を払って盛ったのに少し残してしまった…
 
神様、お百姓さん、ゴメンナサイ。
 
そして、コレはナニご飯だったの?
やはりお昼ご飯かな。