Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2010年6月20日日曜日

大丸デパート

マミーが京都のお人やからか、
子供の頃からデパートゆうたら
"高島屋"か"大丸"やった。
 
だからなのか、大丸は好きやなぁ。
 
ほんまゆうたら、改装前の方が好きやった。
 
上の階はあまり変わらしまへんけどな。
 
ちょっと御使いモノがあって、寄ってみた。
 
無事、必要なもんは手にしたんやけど、なんや靴売り場がウチを呼んではる(気のせい〜)
 
5250円!
安いやんか〜
夏物の普段履き買わな、思てたから。
夏は靴が傷む。
汗かいたり雨は多いし
素足で履くし、シーズンでダメになるんよ。
 
と、自分への言い訳は置いといて。
 
さっそく物色〜
 
気にいったのが最終的に二足になり、せやけど二足は買われへん、とごっつう悩んでたら、店員さんに「二足で5250円ですよ」って神の声?
 
二足買えるやん〜♪
 
きゃーって心の中で叫んでみましたわ。
ナニその持ってけドロボーみたいな価格。
だって品物もええもんばっかりなんよ。
 
はぁ
 
ええ買いもんしたわ〜
 
ええ買いもんするとアドレナリンが出るんやったっけ?